White 大晦日

・・・こんな日本語、あるわけがねぇよ。

映画見に行こうと誘ったら、「雪だから嫌」と断られる。

今年最後なのに会えませんか、そーですか。夜は浮気しに行ってきますよ(何)

まぁ、そんなこんなで今年は色々ありすぎた。思い出すとキリない

忘れたい事・憶えて無くてはいけない事・楽しかった事・悲しかった事

個人的に痛かった事・嬉しかった事・etc

こんなに「氷上恭子」に必死になった年は無かった(そこかよ)

きっこお姉ちゃん蹴るなんて前じゃ考えれなかったなぁ。

来年は皆様と会える機会が極少になると思いますけど、会えたら宜しく

本当に今年は人に助けられたと実感してしまう年でした。お世話になりました

来年は助けたいなぁ〜と思ってます。・・・無理かなぁ?

とまぁ、そんなわけで残り数時間ですがよいお年を。

・・・イベ統計って、やらなあかんの?(−−;)