田村ゆかり カウントダウンイベント2004→2005 ちぃさなおねがい☆ちぃさないっぽ

2004はトーク。の前に、桃鉄買いに行かされる人とか。すげぇなぁw

裁判かけられたり世論調査したりクレーム言ったりして。新谷良子嬢はかなり被害喰らってる様子

まさかラジオ体操をCountdown前にさせられるとは予想だにせず

何で音源あるんだよ(−−;)直前になって「ドムドム」の話

地元ネタキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!! で、年越し

カウントダウン用の時計がスクリーンに出た時は素で「すげぇ凝ってるなぁ」と感心

袴姿が、すんごく可愛かったヽ(〃▽〃)ノ スクリーン最前だったからよく見えたし(>_<)