ヒミツの放課後・課外授業

3Fはメイン・4Fにゲスト登場。二元中継で公録をやる階を決めるゲームを始めるとか。

・・・酷いな。お題に大した絵を客に当てさせたりアンケートの1番獲得したのは何とか当てるゲームとか。

まぁ、こちらに画伯がいる時点で負けたと確信してたのでいいんですけど。最後にくじはさすがに酷いよ。

それだったらもう最初からやれと言いたい。それか前半・後半に分けて公録するとか。

結果、4Fを引き当てた由美ちゃん。我々3Fは負け組。ヽ(´ー`)ノ

(当初、りにゃさんが引く事になったのだがあまりのプレッシャーに負け、4Fに押し付けゲスト2人でジャンケンした)

公録やる階も決まったのでデザートタイム。・・・・・・・・・・・・コンビニで調達してきた?と思わせるラインナップ

ソースが違うだけで、それ用のパンがあったんだけど自分は付けずにそのまま。ぷちいろさんがソース・トニーさんがキムチの元

うちは味噌だった。てっきりハニトーの切れ端でも出てくるのかなぁと期待した自分がバカだったorz

準備に手間取ったのか把握してなかったのか出てくるのが異様に遅かった。その間、出演者交代して繋いでも貰ったり

まぁ、アンケートにあった「焼鳥味のハニトー」出されても困惑しますけど。食事中が休憩タイム。

3Fの人たちは4Fへ。うちはそのまま残ってプラズマTVで鑑賞。公録部分は割愛して

小林ゆう罰ゲーム2連荘。まずは麻帆良制服を着て新宿駅新南口に集合。東口か西口にしろよ(ぉ

その後、埼京線湘南新宿?)に乗り深谷へ。別に制服着てるから普通なんだよねぇ・・。振り返ってる人もいたけど

あれは多分カメラの方が気になってたんじゃないかなぁ。さすがに乗車中のはフォローできないけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

深谷駅到着後、焼鳥(もも)を食べる。これだけじゃ・・・と思ったのかスタッフが止めに叫ばしたり。

こちらのVTRが終った後は、佐藤利奈厳選眼鏡をかけて女医or家庭教師になってセリフなんぞを

選択したのは「家庭教師」なんだけど・・・やったのは「教師」無駄に熱血系です。

ゲストにも振ってみてやらせたり。結局全員やって誰の罰ゲームなんだか解りませんでした。

抽選もありましたが特に当たらず。当選者が下の階にいたのには大爆笑

公録パートも終り、最後に歌。LIVEは出演者分けるので、4Fに行った人が戻ってくる。せっかく広々だったのにー

曲目ネタバレもありましたが、まぁいつも通りだったので。なんか盛り上がらないなぁとか思ったけど

ハピマテでLIMIT解除する人たち多数。自分も昨日マジ打ちしたのにここだけ頑張った(*'-')

久しぶりに「ネギま!」な雰囲気でした。・・・まさか3時間とは想いもしませんでしたけど