雑記

http://www.junko-minagawa.com/blog/#000049

東京でも着てください(*'-')

折笠富美子日記にも

http://blog.geneon-ent.jp/orikasa/

・・・・何しでかしたの?大阪の客は(;´Д`)

  • 登風

今回も大阪公演は断念。

アサ姉ゲストですので遠征組は頑張ってください

・・・ベルさんはどっち取るんだろう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、時間的にネギま!終ってすぐ新幹線に乗れば間に合わなくも無いんで頑張ってください(っ´▽`)っ

OVAらしく八神家にスポットを当てる後日談オリジナルストーリーらしい。

・・・リィン・フォースが出るなら買います。

OVAその2.こっちは買います

  • アシスト

涼ちんの罰ゲームが「ヲタ芸」・・・あの2人に余計な知識埋め込むなよー。・゚・(ノд`)・゚・。

課題曲は「ロマンティック浮かれモード」って・・・おいおいマジかよ・・・。

さすがに前奏土下座はしてなかったけどロザリオ・OAD・マワリ・ロマンスを仕込まれてました

この模様はBBQRで流されるそうですよ、おち天さん(;'-')

http://www.starchild.co.jp/event/charahobby.html

予想通りすぎて、面白くねぇぇぇぇぇぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

トニーさんは頑張って徹ってくださいな。ぷちいろさんも付き合ってくれるはず。

そして、何故かベルさんが行くと想いますが察してあげてください(*'-')

自分はステージ始まる前にはメッセ脱出しちゃうので・・・・・

あやちー(アンリエッタ)キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!