Aice5

ゆっきー♪さん(男)からの質問
Q187.「子供っぽいな」と思う所はどこですか?逆に、「私って大人っぽいな。」と思う所は?
 
神田 A.子供→すぐにムキになるところ。 大人→人の話をきくところ。

たかはし  A.結構、騙されやすい所が子供っぽいかなと思う。。。(汗)。大人っぽい所は、エロカッコイイ的な格好をした時??

堀江 A.子供っぽいのは負けず嫌いなところ。大人っぽいのは買い物をしてる時かなぁ?

木村 A.子供っぽいところ:感情がすぐ顔にでるところ 大人っぽいところ:ん〜特には・・・

浅野 A.子供っぽいところは、わさびやカラシが食べれないところ。大人っぽいところは、人見知りしないこと。

自分 A.子供っぽい→些細な事ですぐ怒る 大人っぽい→何事も我慢する。