Laylaインストアイベント1回目

まずは自己紹介と活動内容とか。超初心者の自分としては嬉しかった

出会いのきっかけを紙芝居で。咲乃さんは絵が上手いなぁ(*'-') しかし2ページで終了。 Σ(´Д`lll)

で。今度は咲乃さんに質問攻め(2回目は笹川さんらしかった)

珍回答にツッコミたがってる高橋さん。なるほど、こういうユニットなのかと。

次に絵しりとり。・・・笹川さんは何を考えてるのか解りません(;'-') 画力ないんですね・・・

解説編は面白かった。勘違いが多かったけど、強引に繋げた感じに。1番ダメだった人が罰ゲーム。

当然笹川さん。で。粉末の青汁を溶かして飲ますのですが・・・賞味期限が「06年3月」とか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さすがにこの後のイベントに支障が出る可能性があるので半分(1/3?)は笹川さんが。

残りを客の希望者で回し飲み。最初、笹川さんが飲んだ後の青汁を回し飲みとか言いだして。

それは争奪戦になるので辞めてと言われて却下されましたが。そこに食いつくトニーさんは大概です

最後に絵しりとりで書いたイラストをかけてのジャンケン大会。欲しくも無かったので試合放棄

身内で誰か勝つかなぁとか思ったら全滅。仕方ないかなぁ。サイン会をして終了。

笹川さんは眼鏡装備がデフォなのかなぁ?このユニットは歌より喋りで勝負した方がいいんじゃないかと想いました

後日談:3回目はなんかチャイナ服着たらしい。・・・どんなサービスですか。しかも90分も公演してたのか