UNDER17 LIVE DVD 感想。

あんだけ出演者と会場が一体となったLIVEは無かったですねぇ。

小池アニキが会場の動きに合わせてたなんて全然解らなかったしw

観客も大半の人が揃って、跳んだり叫んだり。

「もっと、夢 見よう」はやはり見てて爽快でしたし感動。

参加した時は早とちりした人のせいでいまいち感動が無かったのだけれど

こうして引きの絵で見ると本当に綺麗で。モモーイ本人が綺麗って言ってたのが解りました

で、個人的名曲「Mail Me」でやはり泣きました・・・。

「裏〜」で数回見てるのにも関わらず(^^;

ENDでの小池アニキとモモーイの号泣姿に貰い泣きしてしまったです。

ジャケット&ギターとメガネ置くシーンは全然見えなかったんで

本当に「最後」と実感しました。

改めて、ありがとうございました&お疲れ様でした。「UNDER17

・・・F☆P☆NのDVD見た時、俺泣けるかなぁ。心配。カメラワークに期待

しかし、夜中に口上叫ぶのいけないなぁ(−−lll) 疲れたし