感想

とりあえず、午後で。眠いー あー、AIR見た後は仕事にならんよ。やっぱ

出来が違う・・・とだけ言っておこう。

追記

  • 1話 2回目ぐらいだったからか、何か涙ぐんで見てました。

   TBSの時は笑ってばっかだったし

  • 2話 あのネタをあそこまでやるとは思わなかったw 「国崎サイコー」
  • 3話 佳乃ルート開始 ちょっとテンポ速いかなぁ?って思った程度
  • 4話 佳乃ルート終わり。かなり作りこんでる
  • 5話 美凪ルート開始。ちょっと泣きかけ
  • 6話 美凪&みちるルート完結。Aパートで泣きました。1クールの締めとしては最高すぎる

   ほんと「最終回」っぽかった。みちるー!(´Д⊂グスン

ベルさん、6話見た方がいいですよーw