劇場版 カードキャプターさくら SPトークショー 2回目

スケジュールの都合上、トークから。

潤子さん、いつもの格好に着替えてる_| ̄|○ 帰り支度ですか(´∀`)

花粉症の話とかお互いの印象とか、こっちは私生活中心でした。

何度か崩れる潤子さんが可愛い(*´д`*) キャラ声も披露していただいて大満足ヽ(´ー`)ノ

潤子さんは目を瞑っていただかないと、やれないらしいw

さくちゃんの話の他に、お姉ちゃんの話が聞けるとは思いもしなかった(^^;

しかも久川さん、真似もするしw 似てたなぁ〜・・・さすがは3女神(違

抽選会も番号読み上げもキャラ声(1回目は久川さんしかやらなかった)

まったりトークを楽しんだ後は、上映。

名作「封印されたカード」(短編でケロちゃんにおまかせ)

語ると長くなるので割愛。何度観ても面白いですよ、お薦めです。そして泣けます