釣り

てぃみゃさんとこ観て、アサ姉が可愛すぎるという事で母屋へ

・・・俺って、こーいうのが無いとほんっとに母屋行かないな(−−;

前回行ったのだって、沖亜希さんに釣られて行ったしw 日記は毎日見てるんだけどねぇ

でー、感想。うん、普通に可愛い。以上(ぇ ファンでもないのに何を色々語れと?(ぉ

2つのBBSも見てないしねぇ。情報は後から着いてきたり、先に見たり(ぇ

沖亜希さんとこ見て、「FC先行うんぬん」って書いてあって・・・・

「今日のはFCイベだから先行とか関係ないよなぁ?」とか思って、読み勧めると・・・

「声優w(ry」とあった。「あれは一般発売じゃ・・・?」と思い公式へ。

すると、「会員先行」があるとの告知が。初めて知った(^^;

まぁ、確かに先行で売り切れる事は多々あります。

自分も今年の岩男さんのLive、一般発売する前にFC先行で捌けましたから

(その後、若干数出ましたが瞬殺)

先行で売り切れなくても、一般に廻ってくる枚数はかなり減りますからかなりきつい

キャパが無ければそれだけ争奪戦になるので、色々大変だと思います(一般発売でもオクでも)

この前のtiarawayが最近の例かな?色んなとこで先行をやったんで一般の枚数が減り

一般も数分完売。オク見たら、最低でも10,000〜って状態でしたし

まぁ、頑張ってくださいとしか言えません^^;>沖亜希さん

自分はきみきみLIVE行っちゃうんで(何 まぁあのメンツなら売り切れnうわなにを(ry