F-1

やっとまともに見た。永井がまだいた。ラジオ聞きながら視聴。

構成元に戻してくれないと、見る気になれない。実況は伊藤じゃなかったっぽい?

聞いてないから解らん。シャシーの音しか聞こえなかった(´∀`)

FERRARIがやっと調子が戻ってきた感じかなぁ。つか、やっぱRenaultよすぎ。

PITSTOPがいつの間にか復活してた。あー、でもタイヤ交換無いとおもんないなぁ( ・ω・)

もりもり巻き返すミハエル。ここは熱かったなぁ。どんどん抜いてく姿なんて何年ぶりだろ?

それに引き換え、Mercedesは信頼性がまた落ちてるし。BMWは戦力落ちたなぁ。

TOYOTA&HONDAはまずまずかな。さて。次回はまた見れない予感・・・(´・ω・`)