BS永遠の音楽大全集 「アニメ主題歌特集」

井上あずみ大杉久美子影山ヒロノブ木村弓串田アキラささきいさお
タイムファイブ、高橋洋子、ドリーミング、尾藤イサオ布施明堀江美都子
前川陽子松本梨香、マリーン、水木一郎水森亜土米良美一森口博子
(敬称略)

解るかなぁ?と不安でしたが、蓋を開けてみればディズニー以外は解った感じ

ディズニーは超有名曲しか解らん・・・(全てとか言わないでください)

森口博子さん目当てだったんで「Z」歌うと思って行ったのに歌わず(´・ω・`)ガッカリ・・・

またスパロボ魂出演してくれないと聞けないのか_| ̄|○

あぁ、「CHA-LA HEAD-CHA-LA」で跳びたかった・叫びたかった・ウルトラオレンジ折りたかった(´Д⊂

煽られてもマグロで通したチキン野朗ですよ。ヽ(`Д´)ノ あぁ、後悔しか残らない・・・

唯一行ってよかったと思ったのは、アラレちゃんのOPがオリジナルで聞けた事ぐらい

絶対生ではもう聞けないと思ってたから、ここだけは素直に嬉しかったなぁ。

あと歌ってる人が解らなくなるのはダメだなぁとか。紹介とかないんですもの

そこは姫とも話してたけど。・・・セットリスト諦めるか、50曲だし(汗