新G.G.F.お披露目サイン&握手会in新宿

あぁ〜、3年前を思い出すなぁ。ぶら〜って来てさくっと参加してさっさと帰る雰囲気w

さおちゃんもそんな時期あったのにねぇ〜。はははw

直前に名前とメッセージ書いて、渡す。・・・メッセージをネタにするのか!?��( ̄□ ̄;)

あとで見せるんだとばっかり思ってたんで、思ってた事まんま書いちゃった。

まぁ、あれで「BROCCOLI内の声の仕事」が増えればいいんですけどねぇ。

亀岡さん→阿澄さんの流れで1人づつ対応。まぁ、普通の会話。テンションあげれません

話す事空っぽすぎて、そんなんしか話さなかった。こんなもんですよ

阿澄さんから「応援してください」って言われたけど、遠くから見守る事しかしませんよもうw

2周する人を待ち。「偶然天使」をスピーカーで試聴したり(ぉ