SEED DESTINY

  • 今日の放送

デストロイ、たった2週で轟沈(´・ω・`) さすがにコクピット直撃はしなかったなぁ

ビームサーベル2本で3連装スキュラ暴発・・・って、パイロット外見無傷て。

死因が爆発に巻き込まれてじゃなくてなんなんだw あ、カオスもやられましたな

あっちはなんともしょーもない一般兵に堕とされたので、情けなくあっけない最期。ご都合か(x

(まぁ、死んだかどうか微妙な描写ですがおそらく堕ちたでしょう・・・)

腕部がジオングよろしくのサイコミュ式5連装ビーム砲て( ; ゜Д゜) 腕の外装もサイコミュ兵装でびっくりしたけど。

フリーダムのフルバースト弾けるフィールドはI-FIELDじゃなくてA.T.フィールドですかw

装甲もビーム攻撃無効ってラミネート装甲なんですか、PS装甲も装備してるのにw

でもコクピットビームサーベル一閃でかなりダメージ喰らったなぁ、脆い・・・w

ま、これでやっとキラVSシンの構図がはっきり出来たわけだ。そして・・・

ムウっぽい人を助けたマリューさん。・・・クローンじゃね?

大型ビーム砲直撃喰らって、しかも宇宙空間放り出されてあの程度の怪我で済んで生きれるわけがねぇw

今はOPでシルエットになってるけど、あれってライフルを繋げた状態なんですねぇ。

バスターもそうだったけど、「接続したからって火力は上がるのか?」と疑問

ウィングゼロみたくツインにはしたくないんだろうけどさぁ・・・・

まぁ、今更ですけど。ゴッドフィンガーではなく、掌にビーム兵器内臓とか。

サキエルかよw 近距離でビームぶっ放すど卑怯兵器ですね(´∀`)