ぱよぱよ公録

今年2回目の参加。美佳子の誕生日が祝えてよかったかなぁ・・・って、25歳かぁ

同学年なだけに時の流れの速さについていけそうにない^^;

内容は、LIVEあり朗読劇ありでいつも通り楽しかったな。

VoiceMessageに千葉紗子嬢と津田健次郎さん、そして実母(爆)

紗ちゃんキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!! って脳内でなってた

ゲストの杉田さん見たのは・・・03のTBS以来だと思うけど変わってない。

元同じ事務所ってのは笑ったなぁw もうねぇもんなぁ、あの事務所w

つか、同学年とそこで初めて知った(^^; ハチクロ話をたっぷり聞けたけど

この2人、スパロボのオリジナルキャラの声も担当したのをすっかり忘れてたw

つか、俺龍王全然使わないから、ブリットの声聞いても解らんのよね!

龍虎王ONLYですよ。まぁ、あの機体は人によりけりだろうけどw (クスハのカットイン命ではないので誤解せんように)

抽選はハズレ。客・スタッフともにサプライズイベント連発でしたがおもろかったですよ

あ、土産にシューチョコ頂きました。腹減ってたのでちょうど良かった。