・・・笑えない。

http://sutareya.sakura.ne.jp/top/kisuiya/kisuiya.html

さすがに俺もここまで数は所持してないけど、同じ趣味っつーかヲタとしては笑えねぇ。

まぁ、自分はとっくに姫に言ってるんだけど。きっかけなんて、普段の行動でバレますよw

まだアニメ・フィギュア(厳密には模型全般)ヲタん時は何も言われなかったけど

声ヲタも・・って言ったら、さすがに泣かれた。やっぱ2次元より3次元の方がきっついよなぁと猛反省しました

そりゃ、彼女置き去りにして地方廻ってるんだから浮気とか勘違いされても仕方ないorz

(いや、実際浮気みたいなもんだけどさ(´Д⊂グスン)

・・・コスプレさせて秋葉原一緒に行く以前に、行かないし。ピンクビル出来てなお更行きづらいしw

・・・そいや同人誌は?ってツッコミはしてはいけませんかそーですか(´∀`)

(デザイン画がかなり上手いんであるとは思いますけど、ゴールデンには相応しくないって事か)

ま。今年は何かイベント一緒に行ったりイベント参加も少ないから一緒にいる時間が持てるんでいいんですけど(ぉ

しかし、何故に「絶対領域属性」・・・・・