RONDO ROBE 2005 “Gate to Date”

もうそわそわしててイベントどころじゃない。(−−; MCはまるなびコンビ(手抜き

最初のLIVEぐらいかなー、普通に楽しんだの。まぁ、おりりん以外は予想通り。

「これが私の〜」パートは津久井教生さんの1人舞台で凄く楽しかった。

つか、あの広いステージを走り廻るのは辛いと思いますよ(^^;

告知コーナーは「早く終われ〜」と祈ってたので憶えてません。

ちょくちょくドクロちゃんねるの収録中継をはさみつつ、今度はエレメンタルのビデオメッセージ。・゜・(ノд`)・゜・。

石田さん・美佳子・奈々ちゃんの3人で1クール終っての座談会。司会の美佳子あたふた

こんなんどーでもいいよorz と思ってても見てしまう。・゜・(ノ∀`)・゜・。

やっと次のコーナーだぁー・・・と思ったら「苺ましまろ」(´Д⊂グスン

なばっち司会の下、なんか女の子4人がわいわいやってる感じだった。

あやちーとまみまみ何回着替えるんですか。紗ちゃんも。ここでおりりん軽く暴走

で、今度は「週刊アニメプレス」公録風な・・・休憩告知_| ̄|○

この時点で脱出予定をとうに過ぎてますよ。半分諦めモード 30分きっちり休憩。・゜・(ノд`)・゜・。

始まっていきなり告知。もう勘弁してください・・・。で、やっとドクロちゃん。・゜・(ノд`)・゜・。

長かった・・・・こっからがまた長い。検証3つがいつものラジオみたくダラダラ。

あ、水島監督は起きれなかったようで電話したらまだ三鷹だったんで強制帰還させたようだ

やっと歌に行ってウルトラオレンジ2本折る。・゜・(ノ∀`)・゜・。  軽く跳び

簡易エスカリボルグは後がめんどそーだったんで膨らまず。どっか大きいイベントに持っていきますよ(;'-')

歌い終わったら即抜け。モモーイのビデオメッセージなんて見てられるか!!と、んな勢い