6/25・26

やっぱ、きみきみ行っとけばよかったなー。前日にハピ☆マテ歌うとか卑怯ですよー

ま、遠征費無かったし仕方なかった、うん。バスツアーは良かったっぽいですねー

RONDO ROBEは後半中田譲治氏が来るとは思いもよらず・・・ちょっち残念。

しかもKOTOKOジェネオンじゃ絶対歌えないだろうと思ってた「Shooting Star」歌いやがったorz

これでI'veLIVEで歌わなかったら、切れますよw(Second Flightも)

ネギま!の方は違う意味で大盛況だったそうで。凄いね、怖いね。(苦笑)

あー、Kフェス参戦確定と年末にイベント打つとか。・・・絶対代々木(SEED-DLIVE)に被るな(;'-')

ドリパはいつも通りぽいんでいっか。17は序盤に麻里安とたけちゃんかー。

まぁ、そこら辺はDVDで見れるとしてもゆかなさんとこは版権とかあるからカットされずに済むのか?

ゆかなさんの衣装が「キュアホワイト」風だったなんて気づけるかいな。ゆかなさんにしては可愛らしい衣装だとは思ったけど

それだけが不安だ。(;'-')あと久川さんとこも(ここは大丈夫そうだけど)

砂ぼうず最終回公録はやっぱ行きたかったなー。これだけが非情に残念だ。

P・K・O活動休止中だから鳥ちゃんとちーちゃん見れる機会が極小なんだよねぇー

ちーちゃんイベントあんま出ないし、鳥ちゃん倍率・競争率高すぎて萎えるしw

だいずも行きたかったなぁー。はぁ・・・・まぁ、7月の特異日(7/31)は行くとこ決まってるからいいけど

なんかベルさんとトニーさんが昨日高まってしまって鈴鹿行きを苦悩しはじめたとか?w

もう誘われても敷居が高いので行きませんよー(*'-')ノ