最終回

なんとなく見てたのだが、つまんなかった。眼帯ちゃんとレズカップルの為のアニメ

バラさんが、まんま賢雄さんだったw 夕ちゃんも出てきてよかった・・・

話は久しぶりにまっとうなアニメを見させていただいた感じ。細かなカットは仕方ないけど

それでも十分すぎるほど、よく作ってあってEDの「僕のスピードで」フルん時に泣きそうになったw

むー、やっぱ原作通りは出来なかったとはいえここまでやれれば十分ではなかろうか

最後は押し込み気味だったけど、つまらなくはなかったし。

結構新作が入ってたんで、結末とか知ってるんだけど新鮮な気持ちで見れた。

ラミア出まくりで、もしかして「ベターマン」の続編あり?

「ゴォルディオン・クラッシャァァァァァァァァァァッッッッ!!!!!!!」

合体攻撃の攻撃力に期待(x あ、「ガ王 勇者王誕生!10連発」買ってない・・・

何か最終回が1番面白かった。同人誌は極たまに買うんだけど「壁サークル」って大変なんだなぁと思いました。