CD

昨日買えなかったんで。1年間隔なんでまったり。

もうALBUMでしか激しいのは無くなってしまったけど、それでも自分は

こういう曲が大好きな人間なのです。そうでなかったらファン辞めてるw

4曲とも同じ様で違う良さがあって、メッセージ性も強いのではないでしょうか。

まぁ、まさかポンキッキーズのテーマ曲になってしまうなんて驚きもしましたが。

しばらくはアニソン聴くのを止めてこっちをヘビーローテーションかな。

まぁ、予習程度には聴きますけど。

  • ガ王 勇者王10連発!

もう湿気を吹き飛ばせと言わんばかりの熱い曲が18曲(TVサイズ含み)

ネタ用に作詞曲の2人が歌ってたり、カラオケ講座の声を小林清志氏が担当とか

必殺技叫びまくりなやつ、止めに作曲者自ら歌ってるデモテープまで収録してると言う熱いCD

これで1890円は安いねー。「TanK!」でも同じ様な事やったけどこっちの方が面白いw