Kフェス

ベルさんからの情報(何かが間違ってるw)で、ステージ発表。

http://www.k-fes.com/06/timetable.html

さすが解ってるなぁ。「重要なステージ」だけ別枠だ(´∀`)

スクラン色がかなり薄いなぁ・・・。まぁ、2日目だけでいっか。

16日はどうせ行けないし。さて、公録どーしよ・・・・。まるなびは外れるのが前提として

問題はカレイドなんだよなぁ・・・・。どーしよ。一応取りに行くか・・めんどくさい

本店のみ配布ってなんでだよーヽ(`Д´)ノ

プリキュアで跳ぶぞ〜、周りに家族連れがいなければw(かなりの低確率w)

去年と同じなら一般席(つか立ち見)も混むから横でヲタ芸打っていよう。