最終回

Aパートは、どやって終らすんだろうと期待してたのですけど・・・

Bパート入った途端、( ゜Д゜)ポカーン

皆、契約してるしぃぃぃぃぃぃ (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル OPの連続キスはこれかー

いや、武道四天王とMASTERはしなくてもいいんじゃねぇかと思いましたが。

覚醒後の格好も「らしい」人から「(・∀・)カコイイ!!」って人まで。

で、鬼○城もどき(つか、まんまバー○最終形態)をむちゃくちゃな魔法波状攻撃して

本体は「え?マジックキャンセラーって媒介伝わらせれば、効果ないの?」という疑問すら

受け付けないほど強引な終らせ方。まぁこれで契約が破棄されるのかと思ったら・・・

科学と友情パワー(+少々の魔力)でアスナの契約消去・・・・

もうこれを笑わずにいられるかギャハハハ(≧▽≦) 修学旅行終ってからこれの話すればよかったんじゃ・・・とか思った

????? 最悪な仮定世界を夢でENDLESSで見させて最後は現実で2人にとっての

大切さを確かめ合う為だけの回?よく意図が解らなかった・・・、最期はがっかりです。

まぁ、元々はOP・EDの為に見てたんだけど次第に面白くなって見たんだけどなぁ・・・