新番組(遅)

原作知らずに見てみる。神族と魔族の性格が真逆に感じる。(;'-')

そうか、これがタイトルなのか(ぉ 矢印カットインが楽しい。

面白そうなので継続かな。ただこれって重くなる話もあるのかな?軽い話っぽく取れるけど

・・・面白い、凄い圧倒された。テンポもよくドンパチしてるのに学業してる宗介

そして日常のほっとさせる所を千鳥オンステージ。バランスがとてもよかった

これ見てると、なんで俺SEED DESTINY見てるんだろうと考えさせられたw

比べるのが失礼だなwwwww まぁ、自分はガンダムがでてればそれでみたいなとこありますから(x

1クールらしいので、見終わったら前シリーズ見直してみよう。

ふもっふから入った人間だからギャップを埋めなければ。・゜・(ノ∀`)・゜・。