はぴごら

紗ちゃんFCイベのレポ見てみた。・・・パセラ新宿店6Fかよ。(−−;

ビュッフェだから立ちと思ったら、テーブル。・・・なんで?

GAME大会は楽しそうだった・・・・・気がする(ぉ

梶浦曲だったら「ひかり」以外だったら、歌えたなーみたいなそんな感想

歌わないんだろうなぁと思ったら、「ORANGE」と「ほし」(+αで、カステラ)

「ORANGE」はもう聴けそうも無いから聴きたかったかな・・・でもパセラか。

この時期は「ほし」じゃなくて「アイスクリィム」だと思うんだけどなぁ(´・ω・`)

うー・・・・ん、これだったら別に行けなくても悔しくないなぁ。

つか、FCイベ代今までと比べて高かったから凄い会場なんだろうなぁって思ってた。

あ、バースデーハニートーストは食してみたかったかも。おかしいなぁ、愛が消えてきたか(x