SEED DESTINY#49

ミーティア装備キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!

って、使用1回だけかよ ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!  つーか、「フリーダム」「ジャスティス」なのね呼び方

アカツキ陽電子砲直撃耐えれるのかよ(;'-') さすがにあれで跳ね返したら最強機体w

あぁ、でもドミニオン時は2発分だったから無理だったのか(そーいう問題じゃない)

ドラグーンが目立って仕方ないなぁ(苦笑) やっとドラグーンI・フィールドキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !

しかも無駄に完全包囲してるし。(・∀・)カコイイ!! 記憶うんぬんはいいや、予測できたし

2年越しでクルーゼ素顔キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! 長かったよママン。・゜・(ノд`)・゜・。

・・・普通な顔でがっかりですが。老けてなかったぞ?????レイがクルーゼ化してるし

ア・バオア・クー見たいなのが出てきて、ここが最終決戦地?かと思ったら

ネオ・ジェネシスだとよ( ゜Д゜) フリーダムvsデスティニーかと思ったんだけど

フリーダムvsレジェンド・ジャスティスvsデスティニーなのね。来週最終回

自分はイベントで大画面で見れるのですが腐女子がうるさいと思うので録画して行きます

つーか、開演時間が放送時間なんですけど(;´Д`) 時間繰り上げてください(,,゜Д゜)∩