最終回

普通だ(´A`) キスしたね。よかったね。以上。

途中からクルージェの話になってるし。アニエス絡み少なかったし。

やっぱりOP/EDの為だけに見てた作品でした。ま、スタッフ見た時点で予想通りだったけどねぇ

せっかくお姉ちゃんが主役で喜んでたのになぁとがっかりでした。

それゆけ!外道乙女隊

■絶対正義!ラブフェロモン

録画できてなかった。時間間違えたかぁー。ま、どうでもい終わり方したんだろうからいっか

こちらもハッピーエンド。時間帯的には良かったんじゃないですかねぇ。

普通な作品でしたが最後は盛り上がったんじゃないでしょうかね。

まぁ、音楽目的で見てたんでこんなもんですよ(っ´▽`)っ