イベント

石丸電気で決まったのが2つ

11/13に2箇所廻し。16:00〜ってのは行かないけど13:00〜ってのは行きたいかも

でも会場が跳べないと思うんで回避かなぁ。握手会たって話すことないし・・・

DVD発売記念キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

って、平日ど真ん中かよヽ(`Д´)ノ まぁ、半休してでも行きますよ(っ´▽`)っ

jewelry無しってのは残念だけど、握手会があるので許す。(x

つーか、いくらなんでも「コスチューム」欄がるのはちょっと(−−;

しかも「私服」なのか。アリエスコスはもう着ないのかな。まぁいいけど(何

石丸って今はわざわざ店舗行かなくてもwebで予約出来るんだねぇ。楽だ(*'-')

予約するだけ為だけに行くのは面倒なんでこれはいいサービスだ。まぁ、知らなかっただけだろうけど

10月はプライマリイベが揃ったんでそれだけで高まるなぁ。