予定

書く事無いんで。

10/29 かりん第1話鑑賞。(見たらすぐ退出、つか起きれるかがネック)

新ユニットお披露目トークショー始まるまで徘徊。観覧場所、適当。多分舞台裏w

コスパUO購入予定。在庫あるんかな。待ち時間無かったら1人カラオケかなぁ

終ったらEVA始まるまでSEGACLUB。EVA終ったら直帰(誰にも会わないと思うから)

10/30 fu_kaさんに届ける為、新宿。・・・めんどい(;´Д`)

秋葉原に戻って苺を堪能。終ったらすぐ石丸ソフト2に移動。16:00まで。

(押すのが目に見えてるから、おゆい途中抜けかな。)

新宿に戻ってアリカル。終ったら速攻町屋行ってぱよ公録。以上。

・・・余裕があるんだか無いんだかのスケジュールだなぁ。

あ、どっかでベルさん捕まえないといけないのか?ポケットネオン持ってくかぁ