アミューズソフトフェスティバル2.5

トーク、全く憶えてない(爆) それぞれのお泊りエピソードぐらいか。

あとは康ちゃんの生着替えとか。ライブはいつもな曲で楽しめたんだけど(他にないしな曲

これから出る出演者が往復するから打ちにくかった+隣機材で跳べなかった。。・゜・(ノ∀`)・゜・。

(跳び禁だから跳ぼうとも思いませんでしたが)

最後のSUPER LOVEは不完全燃焼。まぁいっかぁ。YMTさん下がってくる

きみきみキャラソン太極拳がはまって満足。さおちゃんキャラソンは打ちやすいな

中島沙樹稲村優奈後藤沙緒里清水愛小林ゆう

いきなりsandy歌。もうここに残る理由が無くなるw 前回は十分に打てなかっただけに大満足w

公録内容は『戦国天女おゆい』について・アンケート等等。

愛ちゃんが面白かった印象。最近「人」から離れてるようです<役