Alice Quartetライブ

川澄綾子嬢が遅刻(;´Д`) 仕事+人身事故の影響か。一瞬「急遽不参加になりました」とか言うのかと思った(;'-')

最初に原作者人が挨拶がてら質疑応答などを。

飯塚雅弓さんがアシスタント兼MCで、桃井はるこ斎賀みつき島涼香・Quartetでトーク

何かモモーイ痩せたのかなぁ?顔が。LIVEは踊りがあるのかなぁ?まぁ見えないけど

主にキャラと作品について。あとは質問だったかなぁー。色々バラエティにあふれてたな

かなりぶっちゃけてましたが。特にみつきさん&涼香ちゃんw

時間がまだあるとの事でマイブームなんぞを。いつしかお薦めしてく流れに。

あやちーの「紙パンツ」発言に皆食いついたり。締めはモモーイジーンズリメイク道具

休憩30分も(゜⊿゜)イラネ ライブは飯塚・島が1曲づつ、モモーイが2曲。あやちーとみつきさんは無し

全員で2曲歌って終了。作品が全然解らなくてキャラも憶える間もなく終ってしまったなぁ

かなり久しぶりに前奏とか跳んだ。最近打ってばかりだったから何か新鮮w

飯塚さんはなんか歌が下手になった印象。7月の時は・・・打ってたから判断できないw

みつきさんはぴたテンLIVE以来か?まともに見たの。ピースメーカーの時は見えなかったし

涼香ちゃんは去年のKSS夏以来かなぁ。相変わらずだったw あやちーは珍しい衣装だった