HEY!HEY!HEY!

やっぱ最後だったなぁー。<水樹奈々嬢 アキバ系なの?客層って。少なくとも「盛り上げてはいない」んですけど(*'-')

つか、歌無しでランキングのPVだけで済まされると思わずがっかり

ここが1番驚いた。マジか(;'-') フィギュアのくだりは俺の心にもグサリとorz

プロになれなかったモデラーですよ・・・ 妹声はみなずきだったなぁ。

後は宮迫の話ぐらい。武道館の事はあんま触れず。あのおっさん見た事アル。・゜・(ノ∀`)・゜・。

まぁちょいと化粧が濃かったぐらいで可愛かったんではなかったでしょうか。

歌、客が何かやらかして放送コードひっかかったのかなぁ?(;'-') 録り直しもさせてもえなかったとか

・・・それだとハロプロ系はどうなんだって話が。・゜・(ノ∀`)・゜・。

アキバ系スーパーアイドルは田村ゆかり嬢だと思います。奈々ちゃんは違うかなぁー

まぁ一般から見れば同じ穴の狢扱いなんでどうでもいいか。