Mr.Children DOME TOUR 2005 "I LOVE YOU" in 東京(初日)

セットリスト

1.LOVEはじめました

2.Dance Dance Dance

3.ニシヘヒガシヘ

4.跳べ

5.innocent world

6.言わせてみてぇもんだ

7.くるみ

8.CANDY

9.靴ひも

10.隔たり

11.ファスナー

12.monster

13.CENTER OF UNIVERSE

14.ランニングハイ

15.君が好き

16.ラララ

17.蘇生

18.Wolrds end

19.Hallelujah

20.and I love you

21.未来

22.僕らの音

23.潜水

「center〜」とかまだ歌ってるんだぁとか思ってそこは頑張る。好きな曲です(*'-')

「君が好き」の引き語りは卑怯すぎです、号泣ものですよ。・゚・(ノд`)・゚・。

その後の「ラララ」は声が出なかったorz 「Hallelujah」→「and I〜」コンボは神降臨。鳥肌立った。

しかし「innocent〜」は久しぶりに客交えないで歌ったんじゃないかな?参加してきた限りじゃ、フル桜井さんは無い

定番中の定番は外さず、それでも新アルバムからセレクト。ほんとにこれは最高でしたよ。

途中途中は涙したり一緒に歌ったりして。多分めちゃくちゃ幸せな顔してたと思う。例え姿は見えなくても

歌声が聞こえれば満足。DVDではあの「生の臨場感」は絶対得られないし参加できてよかった( ≧▽≦)ノ♪

ほんと、このバンドのファンでよかったと思わされるLIVEでしたヽ(´ー`)ノ あぁ、幸せだ・・・