カレイドスター レイラ・ハミルトン物語 Legend of Phoenix 先行上映会3回目

到着したら、まだ入場中。・・・開演3分前に着いたのに。結局、20分押しだったかな。

さあや・涼ちんのナレのあと上映。・・・最初のシーンでいきなり泣く。その後も嗚咽しそうになった

最後の「あの」シーンではもう涙流してた。今作も最高傑作です。ほんとよすぎですよ、レイラさん

終った後はトーク。全員余韻に浸ってるのか、口数が少ない。でも1番作品の事話してたんじゃないかな。

1回目はシークレットな事とかで不明なのだが、2回目は音泉パートらしくラジオメインの話だったらしい

リアル「orz」をやってたとやまけんさん談。最後にじゃんけん大会。1回目・2回目は無かったのかな

ポスターやらパンフやら書き下ろし色紙やら。果てはサンプルのロゴ入り折りたたみ椅子とパーカー(チャック無)

で、締めて皆引っ込んだと思ったら・・・。最後の最後に寄せ書き横断幕を持ったさあや&涼ちんが��( ̄□ ̄;)

これだけで公式枠来たかいあった。ヘルシング蹴ってきてよかった(核爆) 終ったのは20:00ちょい過ぎた

パンフ買って直帰。カレイドに関わってる皆様、本当にありがとうございました!