アニメ雑談

Spec2のボードが2分割で、変形時の機首になる。形的に「ウェイブライダーZガンダム)」かな。

こう、王道的な「重要な装備」を届ける時の場面はメカ萌えな自分には泣きのツボなんで泣きました。

・・・しかし、両親亡くなったショックに話せなくなるて朝アニメで何処までやるんだ(;´Д`)

王道的で鬱+泣きなお話だったのですが・・・・。

そのゲストが岸尾大作だったので、話に入り込めず泣けなかった(;'-')

身内キャスティングももうちっと考えましょ。何気に安達まりさんが出てて驚き。

各所で大話題の楓過去+壊れる話。・・・怖いよ、嫉妬した楓ちゃん(;´Д`)

2ショットプリクラで女(亜沙先輩)の方をマジックで塗り潰すのはまぁアリかと思うけど

(結構使われてるし。そもそも、そこらに置いとくなよ・・と言うツッコミもあるが)

イッた目で空鍋掻き混ぜてるのはほんとに怖かった (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最初のシーンでは「あー、水分全部飛んだだろうな」ぐらいにしか思ってなかったんだけど

「・・・煙が出てないな。」と疑問を持ち、その後プリムラが鍋の蓋開けたら「空」

火にもかけてなかったのかよ(;´Д`) そこは理性が働いたか。そして最後に先輩にぶつかる。

先輩がそれに反応して体調悪化。何か同調してるのだろうか。

しかし・・・小学校から中学校まで生きる目標として憎まれ役を買って出た凛は凄いと思った・・・

階段上からカッター頭上落下も怖いと思った。・・・凄いな、今回は。(;'-')