雑記

  • 「R」

結構聞いてる感じ。ミニアルバムとしてよく出来てるってやっと実感してきたみたい。

やっぱ、LIVE行っとけばよかったなーとか今更思い始めてきた。

まぁ行動が遅かったんで仕方ないかな。まさか立ち見じゃなくて座席と思わなかったし

DVDは・・・多分買わないかなぁ。次回作もあるらしいしまたLIVEしないかなぁ・・・

でも「僕のスピードで」はちゃんとちっひーで聞いてるいやな人です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何処にもチケ到着してない所見ると、10日前着なのかな。

まぁ、招待枠なので当日受け取れればいいのですけど。

・・・「輝く君へ」の振り、当日じゃないと教えてもらえない事に今気づきました(;'-')

  • 私信

>fu_kaさん

コメントレスしときました。

キャプってる所を見て回る。前回の愛ちゃんみたくコスプレではなかったが

静御前が断ったと勝手に推測)

無難(?)に出番を終えたみたい。・・・今週末のネタ多数っぽいな。話す事ないとは言えこれは無いな

蛇を掴めてしまう伊藤静御前の高いクオリティも良かったのだが、山ちゃんのアキバ系コスで

大爆笑してまったのは言うまでも無い。次の犠牲者は誰だ