占い各種

結果→http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/cbaba.htm

ようはダメ人間って事だ

結果→http://deai.hanihoh.com/result/?id=51129qwr9b1drwf

毒舌太郎の言うとおり、歳の割には女性経験は少ないなぁと確かに思うな。

ぷちいろさんとこから今頃

Saya4世さんは鳥坂先輩

鳥坂先輩のあなたは、着実に一歩一歩勝ち進む、努力型の人です。根気よく笑いをこなしてゆけるので、周囲からの期待はかなりのもの。そんなあなたなので、時にはたくさんのフリをかかえがちでもあります。「だーいじゃうぶ!まーかせて!」と請け負ってしまわずに、たまには成原博士のような爆発をしてみてもいいかも。自分は努力型なのですが、他人の笑いに対しては寛容で、つまらない相手などにも、優しくボケ返してしまう面があります。そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。決闘に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。たまには少し遠くから、戦局を見てみるといいでしょう。

● そんなあなたの本日の運勢は第4位です!

・・・・・元を知らない。