魔法少女リリカルなのはA’s#9

お、久しぶりの高町家だw メールで会話・・・4人でw

グリアム提督を調査するクロノ。病室でやっと(?)顔を合わす守護騎士と魔法少女

まぁ、睨んで無くてもヴィータは目つき悪いからw 屋上で奇襲をしかける騎士達

「悪魔」と言われ力づくで話をしようとするなのはに涙。・゚・(ノд`)・゚・。

アイキャッチははやてがプレゼント抱きしめてる姿。クリスマスらしく

フェイト防護服変化。スピードに特化した「ソニックフォーム」手足にフェザー。

涙の戦闘開始。仮面の勇者王が2人��( ̄□ ̄;) リーゼかよ!(?)

騎士達のリンカーコアで完成させる。消えていく騎士達・・・・

仮面の勇者王、なのはとフェイトに姿を変えてはやてに真実を語られる(;'-')

闇の書開放、そしてはやて覚醒。・・・・水銀○?(オイ 誰だよこれ・・・・

いきなり地球壊そうとしてますけど、この人((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

覚醒後のCVは小林沙苗さん。(*^ー゚)b