黒歴史


って、ほどのもんじゃないけど。絶望先生で「心の闇鍋」がやってたんで。

この前掃除したんですよ、普通に。そしたら出るわ出るわグッズやらサインやら。

グッズはまぁBROCCOLI関連多数で色々廃棄したけど。さすがにジークレーは棄てれないなぁ

あと、どう考えても衝動で購入しただろう額縁入りairythの写真。・゚・(ノ∀`)・゚・。

邪魔なんだけど棄てるに棄てれない。嫌がらせだーヽ(`Д´)ノ

サイン関係は釘ちゃんやら吉田真弓さんやらを発掘。「First Step」サイン入りが3枚ある(;'-')

ゆかりんとかほっちゃんのも出てきた。・・・良子ちゃんのサインが2桁逝ってるorz

あと個人的貴重なみゆきちゃんのサイン入りポスカとかP・K・Oのサイン入りポラ写真とか

チケットの半券も懐かしいのばっか。つーか、それは棄てろ自分w