最終回

ラストダンス。(フライト)・・・魅せ方がイマイチだorz

結果は4位だったけど。月夜の下で語らい。そして雪での別離。・・・心の中での告白

う〜・・・ん、面白かったりつまんなかったりだったなぁ。スタッフによっては面白くなった作品だったと思うだけに残念

EDカットはコーチ挙式したり周辺の人間のカット。最後にタズサの笑顔で締め。

次回から「陰からマモル!

先週見逃したのでさっぱりです(苦笑)

黒闇天パワーアップ。うわぁ・・・・頭が追いつきません。・゚・(ノд`)・゚・。

怒涛の詰め込みで辛いっす・・・。弟って誰だ(;´Д`)

皆の力を集結して、バリア破ってシステム破壊。天音生き返る。最後が1番つまらんかった

EDはテーマソングフルで流してモノローグで終了。

提供バックはルーレット☆ルーレット。本当にありがとうございました。

メソ衛門wwwww 最後だからかキャラ紹介挟まれる。メディア制服キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

でも手袋は外さず・・・ヒラヒラがエロイ(*´д`*)ハァハァ 「アーミラレテシマッター(棒読み)」

犬神&上原いい感じ。木更津って旅行か? 芹澤@トランプ○ン 頭身変化してるし

ベキ子w Gガンネタ多いなぁ・・・・。宇宙人じゃねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

夏コミのレイヤーか<ロボ子 人形劇場怖い・・・・平和な諜報部

EDは黄色いバカンス。これで終わりです、本当にあr(ry

ぱにぽにらしい終わり方でした。最後に出席取って終・・・らずキャスト寄せ書きで終了

次回から「よみがえる空」 蒼穹のファフナー特番は12/29の2:25〜って事を今知ったw

レイ(関俊)のナレーション。この時点で間違ってね?(;'-')

OPが「vestige-ヴェステージ-」MSの新作カットはカッコイイなぁ・・・

総集編じゃなくて最終回やり直しなのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。  騙されたー

戦闘パート新作追加カット大増量で、凄く見やすくなってる。セリフも1部変更・追加されてるねぇ

動きの追加してて魅せ方も上手い感じ。相変わらずバンクも多いけどw

やっと辻褄があった感じになったなぁ・・遅いよ。最後のギル射殺シーンにアスラン追加は要らないなぁ

停戦して終戦協定交わして・・・・墓参り・・・・。やっと自己紹介とか笑える。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最後のセリフがソレか ちょwwwwwwまwwwwww EDでSEEDから振り返らんでもwwwww

さて。SEEDシリーズ第3部目は製作されるのでしょうかねぇ・・・・・・・。