最終回

SUPER GENERATION」のCMが流れ始めました(無関係)


闇の書のプラグラム構造について。あと、はやてのリンカーコアと侵蝕停止。完全回復の兆し

夜天の書破壊に伴われる犠牲は本体のみ。なのは・フェイトによる消滅を願うリインフォース

バイス達も別れの言葉を。はやて涙の説得。しかし決意は固く・・・・・・・・

はやてとリインフォースとのやりとりに涙しました。・゚・(ノд`)・゚・。 笑顔で逝く・・・

グレアム提督は辞職。援助は続行。真実はもう少しあと・・・・

リンディ提督の墓参りはクロノとフェイトとで。アイキャッチは雪降る樹木前で天を見上げるなのは&フェイト

それぞれの進む道を決め目指して行く・・・・・。守護騎士達は管理局に。

高町家。家族に話をする決心をするなのは。クリスマスパーティーで今までの事を話す

そして、デバイス達。そして家族会議。月日は流れ6年後・・・・・

八神はやて:私立聖祥大付属中学校3年生兼時空管理局特別捜査官

いつもの風景。ザフィーラが子犬Ver.になったぐらいか。はやての足は完治

『守護騎士ヴォルケンリッターを率いる優秀な魔道騎士として、ロストロギア関連事件の捜査に才覚を発揮する』

リンディ・ハラオウン:時空管理局提督 『艦長職を退き、現在は平穏な本局勤務』

フェイト・T(テスタロッサ)・ハラオウン:私立聖祥大付属中学校3年生兼時空管理局特別執務官

無事に養女となり、リンディ提督を「母」と呼ぶようになる。アルフは相変わらず。

使い魔アルフを伴って、執務官として第一線で活躍中』

クロノ・ハラオウン:時空管理局提督 艦船アースラ艦長 声が低いです。中学生ぐらいの声じゃねぇ( ; ゚Д゚)

エイミィ・リミエッタ:時空管理局管制指令 『各々昇進後も、コンビは健在』

ユーノ・スクライア:時空管理局データベース「無限書庫」司書長

大人ッぽすぎる気がしますけど・・・。しかもユーノは6年後もCV変わらないしwww

『司書の傍ら古代史の論文を発表、学者としての実績を重ねる』

高町なのは:私立聖祥大付属中学校3年生兼時空管理局武装隊 戦技教導官

なのは、ツインテールからポニーテールへ。アリサが髪をばっさり切ってる。フェイトと間違えられるからか(苦笑)

『新任局員への戦技教導の傍ら、捜査官としても活躍、優秀な成績を残している。』

ギル・グレアム:元時空管理局提督 ちょwwwwまwwww たった6年で老け過ぎです

『辞職後、使い魔とともに故郷英国にて隠棲中』 ミニリインフォース可愛い(*'-')

つーか、レイジングハートにも立体映像出るようにデバイス組み直してくださいw

で。まぁ、これで後腐れなく終りみたいな感じで完全ハッピーエンドなわけですけど・・・・

最後の「スタンバイレディ」の言葉を信じるならば、完全オリジナルの第3期目を期待しちゃうかなw

セラムンも結局高校生までやったし、中学生ぐらいじゃまだ「少女」ないんですかね(苦笑)

まぁ、別にキャラ総替えでも構わないませんけど(タイトルに無理が生じるけどw)