ネギまほ第3回半生LIVE 朱vs藍前半パート

年に1度の「聞いてて熱くなって疲れる」ネトラジ

1.笹川亜矢奈@バカップル(藍)

2.伊藤静@Maze of the dark(朱)

3.小林ゆう@オシエテ恋のIdiom(藍)

4.佐藤利奈@Confession(朱)

5.野中藍@にちようび(藍)

6.神田朱未@いつだってLove&Dream(朱)

ペンライト、折る方なのか。電池式にすればいいのにwww MCは何でかりにゃさん。

やば、これカラオケで流して跳びたいwwww(絵がありません)30日にやるかもー(っ´▽`)っ

Maze〜はコールとか必要ありません(;'-') 歌上手いわ静様

最後のセリフも完璧。贅沢なコールだなぁw<出演者全員で 何で美川さんやねん

「にちようび」久しぶりに聞いたー。・・・・・去年より下tうわなにをするやめr(ry

客と同じコールしてるよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 <出演者 Bメロはコール変えてきやがったw

小林幸子さん的位置。豪華衣装とは言えませんけど(x 「いつだって〜」も久しぶりだ

やば、ノリ方忘れてるorz 1年聞いてないとここまで堕ちてるのか。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

唐突にカウントダウン。段取り間違えるのはネギまイベではデフォでしたな(遠い目)

いやいやいやいや、年越しは新宿ですから(朱ちゃんだけはリアルでできますが)