最終回

ネオ・ヴェネチアは24月まであるらしい。暦が長いなー

ウンディーネ、最終回でついに大サビキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

アイちゃんキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

豆・・・。ゼリービーンズかと思ったらガラス製なのね。ビー玉?

主要メイン+ゲストキャラ勢ぞろい。こういう知り合いが集まってくシーンはいいねぇ

・・・・・「夢のドライブ」のPV見て絶句した!( ゚Д゚)

うわ、振り返るシーンで泣きそうになった。追ってたアリア社長がいつの間に戻ってる��( ̄□ ̄;)

・・・年越しに物を投げる。スターダストかませと?(違)

リアルタイムで年越しネタやるアニメってそうそう無いし、灯里の恥ずかしいセリフが心に来る。・゚・(ノд`)・゚・。

日の出。新年の抱負とか挨拶して終り。『家族』と認識してもらって喜ぶ灯里

最終回らしいけど最終回ぽくもなく。大晦日を最終回に持ってくるのは狙ってるんだろうけど

第2期に綺麗に繋がってるし、素晴らしいと思います。来期にも期待しておりまする。癒されたー

次回からかしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

  • ラムネ

途中から。何か意識戻らなかったのが戻ったらしい。でもまぁハッピーエンドかな。

詳しくは明日