最終回

パラダイスキス解散。自分の道を決めた譲二。しかし反対する人々

委託してた服が売れて嬉しさの余り泣く嵐と実和子。

年越して。譲二渡仏。一緒に行かず日本に残りやりたい事をやる紫。

解散後の皆の進路が決まってく。お別れ会も済み。譲二はパリへ。

紫は・・・・・。想い出と再会する。

10年後。紫結婚する・・・そして元カレが衣装デザインしてるミュージカルを観覧しに

新婚旅行のコースに組み込み、涙する・・・・・。

後半はなんかグダグダだったけど締めれた感じ・・・でよかったのかなぁ?難しい

次回からは怪〜ayakashi〜

見ててよく解りませんでした(苦笑) 

死んだ人がいたり、どうやって復活したのか解らない人がいたりと。

まぁ、新作のプロローグとして見れればいいかなぁと。