丸五

31日に一時閉店してしまうので、姫様と一緒に食べに行く事に。

秋葉原、今年はもう来ないと思ったけど衝動と言うのは怖い。人多いねぇ〜とか話してたけど

有明の駅はこれ以上だから(17:00頃行ったんで)全然余裕だよとかそんな他愛の無い話を

着いた時は前に10人ほど並んでたけど、10分ぐらいですんなり入店できた。

コミケ帰りに狙われると辛いなぁと思って早めに来て良かった。

自分は特ロース定食。姫様はヒレカツ定食。美味しく戴きました。かつやとは違いました(苦笑)

揚げ物なので時間はかかるけど仕事ぶりが見れたので待ったって感じはしなかった

明日はお互いに用事があるので会えないけど今年最後のデートとしてはよかったかな。