ときめきメモリアル SUPER LIVE forever COUNTDOWN2006〜Here Comes Tokimeki ONLINE!〜

橘ひかり神田朱未皆川純子町井美紀安田未央・川口宰曜子・服部加奈子片岡千珠橋本涼

最初は、オンラインの宣伝。グダグダー。歌3曲ほど。終了後、数分の休憩(?)後、本編開始

1+2+3声優シャッフルによる紅白歌合戦。元々曲知らないのにシャッフルされたら訳が解りません

解ったの、最初の1曲だけ。ショートだけだったけど・・・結果は引き分け。

こっからMC抜きのノンストップ。・・・されても曲が全然解らないので感動無し。

ただ、イベント慣れしてる菅原さっちゃん・志穂ちゃんは聞いてても退屈しなかったし

純やんはミディアムバラードだったけど、煽ってくれたので頑張れたりと。

ノダジュンソロは何か聞いた事あったーって程度ですた。(´・ω・`)

終盤は1組・2組・3組で歌ってました。「勇気の神様」のみ頑張った。つーか、これしか反応出来ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で。どっかでやってた「1曲目を当てろ」クイズの正解&プレゼント抽選。

・・・スーパープレミアム席しか当選してないのは気のせいですかそうですか。

もっときを全員で歌って、今日の感想を。20分前。SUKIPEER並に早いな(;'-')

最初が巻きすぎた為に最後の方は時間稼ぎに。30秒前ぐらいからカウントダウン。

0になったら、特攻でボーン!HappyNewYearーとか。最後にオンラインの2人も呼んでもっとき

アンコールはカーテンコールのみ。これにて終了。

う〜・・・・ん、やっぱ9割曲知らんとつまらんわぁーとかライブ構成がゆかりんと同じ事に驚いたり

けどゆかりんの方が後だしベースにするのも納得かな。純やんに声援送った自分ファンぽい

着替えてそそくさと退場。汗だけ掻いて全然疲れてない。来年もどっかしらに参加するんだなろうなorz

そいや、もっとき。初めて生で聞いたなぁ。おたささとカラオケでしか聞いた事無かった

あと、朱ちゃんが曲前に煽る度に「ラブドリ」が来るんじゃないかとドキドキしてた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

だって、煽り方の言い方とかテンション全く同じなんだもんw