雑記

こんな浅川姐さんとゆかりんの関係が大好きです。・・・なっちゃんは?(コラ

あぁ〜あ・・・・(;´∀`) 開けて欲しくなかった・・・。

そしてメンバーぱっと見た時、「あやちーは?」と疑問を持ってしまった自分負け組

昨日のイベントレポ。中ではこんな事が行われてたのか。<池袋

合同イベント(ゲスト多数って時点で単独LIVEじゃない)が3/18開催

チケ発売が今月末って言うけど捌けないだろうし。

リキッドルーム時代は来場した事あるけどFACEはまだ入場した事ないんだよねぇ。

Sweet Voiceは・・・なんだか面白そうと感じないのは何でだろ。目的の人がいないからか

沢城みゆき嬢が、ギンコの少年時代の声あててた。普通に凄いなぁとただただ感心した。

700回記念公録決定。詳細は来週ヽ(`Д´)ノ まぁ当選するかどうか解りませんが

いつも通り応募だけはしたいと思います。・・・500回記念しか参加した事無いorz

あと、藍ぽんの「アイノウタ」が流れてきました。

・・・・(;'-')→(;´∀`)→( ゚Д゚)→orz <感想 察してください。