フィギュア王選手権


勉強の為に、毎回見てるんですけど・・・秋葉ブームだからって

「萌え」連呼するフィギュヲタ(作る方)に会った事ねぇよw

第1回戦はスパロボのエクセレンを題材に。ちゃんとCV:水谷優子さん使ってるテレ東(*^ー゚)b グッジョブ!!

う〜・・・ん、やっぱエアブラシは奥が深い。ストッキングの質感って塗装で出すとなかなか出せないんだよなぁ

回転寿司のレーンに載せて審査なんて無理ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。  「萌え」を言わされてる感じが痛々しい・・

第2回戦は有名人いじり。スカルピーは使用経験無いなぁ・・・

液体プラスチックなんて何年使用してないだろ・・・。シリコンゴムは使うけど。

決勝は有名人モデルを使ってのトリノ五輪を題材に50cmフィギュア。でけぇ��( ̄□ ̄;)

・・・「絶対領域」ってガーターありだったっけ?(話題ズレ1)

しまパンかよーって、(話題ズレ2) チャンピオン発表あっさりしすぎだろ

しまパンで全てもってた感じがしますが気のせいですかそうですか。

フルスクラッチのフィギュア、作りたいけど1体に数万の材料費かかるから無理orz