紗ちゃん日記

aikoさんのLIVEにて。初オールスタンディング体験と言うことで

>つーか、みんなはすごいね。

>いっつもあんなんなんだもんねぇ〜。

>いや、それ以上だもんねぇ。

>飛んだり跳ねたりまわったり。

>あんなに、ぎゅうぎゅうなところで、

>よくまぁ(笑

>それに体力もね。はははは。

凄いと言うかなんと言うか。逆に(見た目では)何もしてないのに疲れるってのが解らなくなってしまいました(爆

「いつも」て、ソンナコトナイデスヨー(ぉ

跳んだりまわってれば自然にスペースが出来るんで、ぎゅうぎゅうでも別に(苦笑)

しかも去年からそれだけじゃ飽き足らず色んな事してますよ(謎)

ヘドバンと拳挙げはLIVEによりますけど、やりますよー

体力は最近落ちたかなぁ?と思わされます。歳ですかねぇ。(−−;

あと、モッシュも体験したようで。最近モッシュ体験してないなぁー(´・ω・`)