雑記

  • 女子高生GIRL'S HIGH

http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv060223b&page=&sea=&tid=&rid=&type=

アフレココメントー。写真が小さいから判別に苦労する・・・(´・ω・`)

他のレポ待ちかなー。

  • りにゃさん

http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv060216c&page=&sea=&tid=&rid=&type=

(つд⊂)ゴシゴシ

(Д)゚ ゚

麻帆良制服・「萌え」ジャージに次ぐイメージ改竄第3弾。

これなんてリリカルりにゃさんA's?

http://www.dramagix.com/iframe/snow/snow.htm

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

http://www.punie.jp/

OPは初めて聞いたけど、りにゃさんってこんな歌下手だっけ???きっと照れがあるんだな

う〜・・・ん、RONDO ROBEイベの楽しみが・・・orz 全然魅かれないなぁ。電波っぽくねぇや

EDはラジオのバックで聞いてたから驚きもしないけど。つーかこっちがOPだと思ってた

個人的にはEDの方が好き。これは発売記念やっても聞けないんだろうなぁー

でもやっぱぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜には勝てないかー

ほんっとあれは紗ちゃんが心底楽しんで歌ってるし突き抜けてたからなぁ・・・・