TAF

やる気無いので、コナミステージの終わりから入る。

京都アニはほっちゃん出演情報掴んでたけど、翌日見れるからいいやとスルー。間に合わなかったし

avex Live@メイン

まぁ、特に。朴さんの歌が聞けただけでもよかったかな。レミコトはいつも通り

LAPはコスプレしてくれたので誰がどのキャラやってるのかが解りやすかった(そこか)

カブトは始まると同時に立つ人&抜ける人が多くて驚いた。

何より驚いたのが、ステージ中影ちゃんの歌声が響いてきて。そっち行こうか思ったよw

GAⅡトークショー1回目@BROCCOLI

何話してたのか終始解らず。

レミコトトーク&ライブ@avex mode

こっちは聞こえてたんだけど、何話してたか全く憶えてない(苦笑)

新曲のアコギ披露して終了。打つ気だったのに(´Д⊂

ブレイブストーリースペシャルステージ@メイン

キャスト発表してなかったキャラがまだいたらしい。そして発表。

あやちーフレアスカートキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! 高まる。テラカワイス

しかし、挨拶をして糸冬 了orz  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 その後は有名人のトークショー(´Α`)

最後に出てきたけど、撮影の為。・・・たったコレだけの為に蟲師トークショー棄てたのはやりきれないorz

マジカノトーク&ライブ@スカパー

身内が集まる・スタッフも集まる。なんだこのイベントw

トークが全然聞こえないとこにいたので内容さっぱり。金朋はいつもより大人しかったと想います

やはり任せ切れないと思ったかちゃんとMCのお姉さんがいました。もっっと!は難しい。ライブまでに練らないと